2016年12月29日 (木)

クリスマスは・・・

12月25日

今年のクリスマス12月25日は、ゴロの四十九日でした。

虹の橋を渡って天国へ。

ゴロちゃ~ん、元気にしてる?

ゴロに可愛らしい小さなおりんを買いました。
わんこのモチーフがついてゆらゆら揺れて、かわいい音色のおりんです。
ぬいぐるみのしばわんこ(ゴメンね)にはゴロがパピーの時に使っていた赤いカラーをつけてもらって飾っています。
小さな輪っかをみると、また涙ですが・・・
納骨はせずに家にあります。(ブログへの写真はやめておきますね)
おいておくことがいい事なのかどうかわかりませんが、納めようと思える日まで手元にと思っています。

今でも、いつものお散歩コースを歩いていると何となく左手がリード持っている感じで、家にいても、つい二階の窓から外のゴロの姿を探してしまいます。二階から見えるゴロの無防備なお昼寝姿にどれだけ癒されたしれません。

まだ誰かと会話するにも急に涙があふれてきたり(このブログを打ちながらも涙しちゃってまますが)、気をつけなきゃと思いながらも指に軽いやけどをしちゃったり、ちょっとした放心状態で些細な失敗が多い日々です。

まだまだつらいし寂しいですが、ゴロの姿がなくなって四十九日を過ぎ少しずつ気持ちも落ち着いてきました。いつまでもメソメソしていたらゴロも気になるでしょうから。
気持ちは喪中ですが、元気だしていこうと思います。

今年最後のブログとなります。
皆さま、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね。 

ごろりん・天使dogゴロ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

ご報告

ご報告

平成28年11月8日午後4時45分に11歳9か月で愛するゴロが虹の橋へ旅立ちました。

もっともっと長く一緒にと願っていたのですが・・・

あんな事、こんな事、もっとああしてやれば良かったなど、後悔ばかりですが

平成17年3月にごろりん家に迎えてから、家族としてごろりん子の弟として一緒に暮らせ本当に幸せでした。

今更なのですが、本当に可愛いいよいこで、お散歩中でも病院でも自慢でした。

ゴロがいたおかげでブログという世界を知り、お友達もでき感謝でいっぱいです。

いままで仲良くしてくださったみなさん、ゴロを気にかけてくださってありがとうございました。

ゴロって名前の柴わんこがいたことを、心の片隅にでも覚えておいて下されば、ごろりんは嬉しいです。

今まで、ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月20日 (水)

ゴロ11歳になりました

ゴロ11歳になりました
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今、ちょっとパソコン使えないので、携帯から。
今日ゴロは、元気に11歳のお誕生日をむかえました。まだまだ元気いっぱいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年12月31日 (木)

今年も終わりですね〜

皆さま、大変ご無沙汰しています。happy01

とうとう浮上しないまま今年最後の日になってしまいました。

昨日、今日とすごく暖かくて、明日がお正月だとは全く思えず、おせち料理作る気が全くしないです。

でも、今からちょっと買い物に出かけようとのんびりスタートです。

ゴロは、今頃になって換毛期で毛が生え変わる途中でちょっと見た目が・・・。

それに加えて、恋の病なのか変な声で早朝から泣きわめき、超ご近所迷惑で飼い主として申し訳なく思う日々を過ごしています。

今回はすごくそれが長くて、認知症にでもなっちゃったのだろうか疑惑まで(汗)

早く静かになってくれないかな~。

鳴きやませる方法、だれかご存知じゃないでしょうか?

今年も終わりですね〜

最後にご挨拶だけな感じのアップになってしまいまいましたが、

皆さま、よいお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

アオリイカ

連休も終わり、腰痛も何とか安定し、まあまあ普通に動けるようになってきました。

まだ靴下とか靴とか前かがみが痛くてうまくはけませんが(汗)

原因は運動不足、体重増加みたいなのでこれからはちょっとダイエットをしながら 筋トレでもしようと思っております。

で、ワタクシがゴロゴロしている間に、ごろりん子は釣り遠征!

アオリイカ
ごろりん子、こんなの釣るようになっちゃいました。
連休に四国へ。
1.7キロあるそうです。
冷凍庫で場所とってます。

日曜日に釣り仲間とバーベキューするときに持って行ってくれるそうで良かったbleah

| | コメント (8) | トラックバック (0)

«すべり症?